2014/08/08

NEWブランドが仲間入りしました☆

こんにちは。大阪は現在晴れていますが、
このあと、台風11号の影響で、雨が降るみたいです。
お出掛け予定の方は急な天候の変化にお気を付け下さい(*_*)

さて、本日はAAS免税店に新しく仲間入りした2つのブランドのフレグランスのご紹介です。

ブランド名は
写真右側JUCY COUTURE(ジューシークチュール)
写真左側JOHN VARVATOS(ジョン ヴァルヴェイトス)
ジューシークチュールはアパレルのイメージですが、フレグランスも作っていたのですね。
見た目もとてもキュート・カラフルな仕上がりになっています。

ジョンヴァルヴェイトスはすみません、初めて知りました。こちらもおしゃれな仕上がりです。
見た目は紳士的な雰囲気ですが、フレグランスの説明を見ると、
けっこうなワイルドさも兼ね備えているフレグランスのようです。

香りはぜひ店頭でお試しくださいo(*^▽^*)o~♪
現在はレジカウンターの近くに展開していますので、お待ちしております♪