2014/08/27

ジルスチュアートA/Wコレクションより(^O^)

こんにちは。
いよいよ8月も終盤…せみの鳴き声はほとんどしなくなりましたね。
その代わり、とんぼの大群をよく見かけます(-)

さて、本日は好評発売中の
ジルスチュアートのA/Wコレクションから
アイテムピックアップしてご紹介!!

個人的に最近気になるアイテムが口元メイクなので、こちらから
ご紹介⇒《リップブロッサム》限定3色です。
      
 
左から、ライトコーラル・カシミアベージュ・モカベージュ
今年の秋冬メイクは目元にダークカラーを持ってくるブランドが多いですね。
なので、ベージュ系は外せません。チークカラーがうすめなら、一番左の
ライトコーラルもはまります。

続いて、指先も季節感を先取りしましょう⇒《ネイルラッカー》限定3色です。
    

左から、ヌーディ―ベージュ・ライトベージュ・レッディッシュベージュ
どれもほんとにヌーディ―です。指が細くきれいに見えるカラーばかりなので、
ご自身の肌色に合わせて選んでくださいね。

上にも記しましたが、ルージュが気になるこの頃です。
そのきっかけは…高校生の頃にメイクに目覚め、十数年…
地黒の私はずーっとオレンジ系のルージュしか似合わないと確信していたのですが、
この前の休みにふと、試供品でいただいた、レッドに近いピンク系を塗ってみたところ、
これまた、旦那様に好評で、自分でも意外に違和感なく付ける事ができました。
やっぱり色々試してみるべきだな~と。この十数年損したな~と感じました。
 
といっても普段は、アイラインをピピッとひいて、チークをシューとするだけの
簡単メイクな私ですが、また、週末には違うメイクを試していきたいと思います。
 
話はそれましたが、ジルスチュアートA/Wコレクションは数量限定です!!
ぜひAAS免税店でご覧ください☆