2014/08/29

資生堂☆最新美容液

こんにちは。
現在の大阪は曇りです。
もう涼しくなるのかな…と思いきや、やはり湿気でムシ暑いですね。

さて本日のご紹介は資生堂から9/1発売の美容液
  アルティミューン パワライジング コンセントレート
免税価格50ml/12,000円 30ml/8,000

肌本来の美しさを引き出してくれる美容液だそうで、美の底力(肌本来の力)にアプローチ、
ダメージをはね返すほどの強く美しい肌を目指しましょうとの事です。
なめらかさ、うるおい、透明感が続く肌へ…
気になりますね~。いち早く使ってみたい文言が並んでいますo(*^^*)o~

美容液を使うのと使わないとでは、肌質が格段に変わります。
肌がきれいだと、スッピンももちろん綺麗ですが、お化粧をしても綺麗☆
お化粧をしても肌質ってそう簡単には隠れないです(T_T)

 9/1発売です。ぜひスキンケアの仲間に入れて下さいね☆☆