2014/08/19

シュウウエムラ限定ルージュ


こんにちは。本日の大阪は晴れ
週間天気では明日からまた曇りマークが続いていましたがどうなるのでしょう…

さて、本日は現在発売中のシュウウエムラの限定コレクション
『ブレイブビューティー』より、
ルージュアンリミテッドの限定色をご紹介☆

まずは、今年流行っていますね…オレンジ!
売り切れ続出しているのではないでしょうか。。AAS免税店にはまだありますよ~

これはもうおしゃれ女子の定番になりつつある…レッド!
赤い唇の方を見ると、ロックの音楽が頭に流れるのは私だけでしょうか。

大人の色気~ですね。この色が似合う肌色になりたい…ローズ!
唇からフェロモンプンプンです。

ここまでいくと、時代を感じます…フューシャ!
まさしく80年代。口がネオンです。ネオンなのです。

ベーシックな色きました~…ベージュ!
目元メインのメイクにはコレ!!ベーシックだけどオレンジベージュ系のおしゃれな色目です。

さて、みなさんはどれが好みですか?

ビジュアルにもとてもこだわったブレイブビューティーコレクション!
ポーチからこんなカラフルなアイテムが出てくるだけで洒落てますよね*(*´Д`)*°

是非AAS免税店で手に入れて下さいね☆☆