2014/08/25

ドクターシーラボGWP★

皆さんこんにちは。
本日は…2014年 夏の高校野球 決勝戦ですねo(*^^*)o
初優勝をかけている三重も応援したいですが、やはり同じ県民として、
大阪桐蔭に目がいっちゃいますね。素人の私でもすごいと感じる桐蔭の打線…
昨日の敦賀気比との試合の打ち合いも見ていてドキドキしました。
甲子園という場所は魔物が住んでいるらしいので、あとはテレビの前で見守るのみです☆

さて、本日はGWPのご紹介!
ドクターシーラボからはお買い上げ金額に応じたGWPをご用意!!

5,000円以上お買上げで、
『エンリッチリフトリップエッセンス』!

8,000円以上お買上げで、
『アロエミストスーパークール』!

15,000円以上お買上げで、
『トラベルセット』!

 ドクターシーラボのGWPは非売品があったりで、また使いたいな…と思っても
なかなか売っていなかったりしますが、それほどいいアイテムをGWPとして
出してるって事ですよね(>_<)

ぜひこの機会にお買い物を☆☆ご来店お待ちしてま~す(^^)/