2014/08/20

資生堂バイタルパーフェクション

こんにちは。本日も晴れましたね。 車のエアコンをガンガンにかけていると、ほんとガソリンがなくなりますね。
燃費がいいだけを条件に選びに選んで購入した軽自動車に乗っていますが、
結構な頻度でガソスタ通いです*(*´Д`)*°

さて、本日は資生堂の新着商品のご紹介!
エイジングケアと美白ケアの集大成
《バイタルパーフェクション》
美しさに妥協しない女性のためのスキンケアシリーズです。
 
写真左から
トリートメントクレンジングフォーム(薬用洗顔フォーム)免税価格4,000
保湿成分のヒアルロン酸を包み込んだ顆粒で、洗顔後も潤いが持続します。
潤う洗顔料を使うと、洗い上がりの肌質は格段にアップしますよね(^O^)

ホワイトRVソフナー(医薬部外品・薬用化粧水)免税価格7,000
リッチな潤いで肌を満たし、肌のやわらかさと透明感を高めるエイジングケア美白化粧水です。
さわやかでみずみずしい感触、こくがありしっとりとした感触のエンリッチドの2種類あります。

ホワイトRVエマルジョン(医薬部外品・薬用乳液)免税価格9,000
年齢とともに薄く硬くなりがちな肌を、長時間持続するうるおいでふっくらと満たし、
肌のコンディションを最適な状態に保つエイジングケア美白乳液です。
こちらもさわやかでみずみずしい感触、こくがありしっとりとした感触のエンリッチドの2種類です。

連日の暑さ、紫外線で疲れたお肌をバイタルパーフェクションで回復しましょo(*^^*)o~