2016/09/05

ジルスチュアート“Lady mauve”

こんにちは(^^)/
またまた大きな台風がやってきています。
南大阪エリアはここ数年、ありがたい事に直撃は免れていますが、
台風の影響での、大雨にご注意ください(>_<)

さて、ジルスチュアート
モーヴカラーの新色をどどんとご紹介!(^^)!

リボンクチュールアイズ 15
ベロアリボンのようなボルドーがアクセントのピンクブラウンのセット
シマ―クチュールアイズ 08
ボルドーのビジューをイメージしたきらめくモーブピンク
ミックスブラッシュ コンパクトN 16
色とりどりのローズのフラワーボックスをイメージしたセット
リップブロッサム 21
ブラックチェリーのように甘くて大人っぽいローズ
ネイルラッカーR 54/55
54 ベリーの雫をたらしたミルクのようなストロベリーホワイト
55 熟したカシスのように濃密なボルドー
ルージュマイドレス 20
約束されたふたりの愛を象徴するブラッドレッド
秋のメインカラーのみをピックアップして載せました♪
ボルドーってほんと秋感じますね(*^_^*)
その他の新色もたくさんございます!(^^)!ぜひHPでご覧ください♪