2016/09/30

資生堂CPB☆アイクリーム

こんにちは(^^)/
昨夜はまた急に涼しくなりましたね。
そして、友人から年賀状を送るから住所教えて…と連絡があり、
もうそんな時期か…と思いながら寝床についたのでありました(-.-)

さて、資生堂クレ・ド・ポー ボーテのアイクリームがさらに進化して登場!!
クレームコントゥールデジューn
こく豊かなクリームがとろけるようになじみ、
目もとをうるおいとはり感で満たすハイパフォーマンスアイクリームです。
まるで眼差しにまで活気があふれるような、若々しく輝く印象をもたらします。
専用に開発された用具“プラチナアイマッサージャー”が、
立体的な目まわりのかたちにフィット。
やさしくすべらせるだけで心地よく肌に働きかけ、お手入れの満足感をさらに高めます。

ぜひAAS免税店でご覧ください♪