2016/09/15

免税店限定色♪ジルスチュアートのチーク

こんにちは(^^)/
今週末の3連休…台風の影響でしょうか?
また雨予報ですね。
おうちでゆっくりしようかな…と言っていても、
我が家はお出かけ族なので、家でジッとしていられない…(^_^.)

さて、ジルスチュアートの免税店限定品♪
大人気の限定チークがまた新しくなって登場です♪
ミックスブラッシュコンパクトN114免税価格3,800
今回の114 pinky featherは、オレンジ~ピンク系の
ややミルキーがかった、ふんわりとした印象のカラーブロックになっています(^^)

私も毎日といっていい程、チークはこのミックスブラッシュコンパクトを
使用していますが、オレンジとピンクが入った組み合わせが一番使える!!
ブラシに取る箇所で、その日のカラーが楽しめる♪
ブラシも塗りやすくてほんと大好きです(*^_^*)

免税店限定カラー♪ぜひGETして下さい!(^^)!