2016/09/08

ソフィーナ新“土台美容液”

こんにちは♪
今朝の雨、すごかったですね。どしゃ降りです。
ちょうど通勤時間だったにも関わらず、車に傘を積むのを忘れ、
傘の代わりに、車にあったNHKのコッシーというキャラクターのブランケットを
頭からすっぽりかぶり、車を降りて猛ダッシュ致しました(*^_^*)

さて、ソフィーナの新着です☆
これまた気になるアイテムです\(o)

ソフィーナの新ブランド“ソフィーナiP
土台美容液の美活パワームースが新発売!!
洗顔後にまず使う、土台美容液!!
その後に使う化粧水・乳液の肌なじみが格段にあがるみたいです。
毛穴より小さなマイクロ炭酸泡が肌に密着し、
うるおい・ハリに満ちたつるんとなめらかなお肌に♪
顔で炭酸泡がプチプチはじけながらなじんでいくのを
想像するだけで気持ちよさそうです♪これはほんとに良さそう…(^^)

ソフィーナiP 美活パワームースは免税価格4,000円です。
現在先行発売中!(^^)!ぜひAAS免税店へ☆