2016/09/09

おすすめ☆ジルスチュアート新ファンデーション

こんにちは♪
昨日の雨から一転、いいお天気~♪そして風も涼しいです(*^_^*)

さて、ジルスチュアートの新ファンデーションはもうチェックされましたでしょうか…

ジルスチュアート ルース イン リキッド 免税価格3,400円
ふわふわと軽い感触の“バルーンルースパウダー”を配合。
低粘度で軽くなめらかなタッチのオイルを厳選しバランスよく組み合わせたことで、
つけた瞬間驚くような、どこまでも軽く、するするとした心地よいタッチを実現。

こちら、早速試させて頂きました♪
手に出した感じは他のリキッドファンデと変わりはないのですが、
お顔につけると不思議(_)!!ほんとにするするで、軽い感触♪
そして仕上がりがルースパウダーをつけたような感じです。初感触♪
なんだか説明をそのまま読んでいるような感じですが、驚く程ににそのままでした。
マットではないのですが、テカリなく、ふんわり柔らかい印象に仕上がるので、
ピュアなお肌な印象です♪
ボトルが香水の瓶みたいな感じで、見た目もほんと可愛い(*^_^*)

とてもおすすめ!(^^)!
ぜひAAS免税店でチェックして下さい☆☆