2014/10/03

伝説のコニャック(^O^)

こんにちは。今日は雨かなと思っていましたが、いいお天気です(^_^)/
もう10月!!今年はあと3か月しかないと思うと、今年も何にもしてないなぁと思い
焦りだす時期であります。毎年です。
何かやり残した事がある方は…まだ3か月ある!と思えば成し遂げる事が出来るかもしれません☆

さて本日は、新着のブランデーをご紹介☆
マーテル コルドンブルー
・深みのある黄金の輝きを放つコパーカラー。
・砂糖漬けにしたプラムやアップルを思わせるフルーティな香りとコーヒーやナッツを
 彷彿させる香ばしい香りです。
・贅沢にブレンドされたボルドリー地区のブドウから
 作られるブランデー特有のエレガントかつ芳醇で複雑な味わいです。

飲む香水と言う方もいるほど、香りがいいみたいですね。

ぜひAAS免税店でご覧くださいo(*^^*)o