2014/10/16

今日の夜ご飯も太刀魚です。

こんにちは☆
今日も朝は肌寒かったですね((+_+))

最近はうちの旦那サン…毎日のように太刀魚釣りして帰ってきます。
仕事帰りに1時間程して帰ってくるのです。
場所は分からないですが、泉佐野の海です。人がいっぱいといつも言っています。
最高で5匹ゲットです。私は魚をさばけないので、旦那サンがさばき、塩を振り…マメですね…
そして次の日に塩焼きです。それがとても美味しく子供も大喜びで食べるのですが、
夜ご飯が太刀魚の頻度がとても多い(_)ほぼ和食の毎日であります。

さて、定番人気のポーターから新しく取扱いを始めたシリーズをちらっとご紹介です。
人気のスモーキーシリーズの新色ネイビーです。

写真のアイテム以外にもショルダーバッグ・トートバッグ・ウォレットもございます☆

ご予約される方は製品の番号でしっかり確認して下さいね☆

スモーキーといえば、グレーの色目って感じでしたが、
ネイビーを見るとまた雰囲気が違って、新鮮!!

実はうちの旦那サン、スモーキーのグレーを愛用中というか、愛用しすぎてボロボロです。
10年くらい前のお誕生日に私がプレゼントしたバッグなのです。
そう考えると、10年経っても使えるバッグって事ですね(^_^)
その旦那サンが持っているデザインは今も変わらず販売されています。
そういえば、来月は旦那サンのお誕生日…
仕方ない…同じ形の…次はネイビー買ってあげます(^^)v決~めた!!