2014/10/24

資生堂☆新エリクシールシュペリエル

こんにちは。10月も後半。世の中はハロウィンムードですね。
私は未だにハロウィンの楽しさがよく分からないのです。
テレビを見ても、お買い物に行ってもハロウィンムード…オレンジと黒と紫!!
色、暗っ!!っていう印象です。きっとキャラクターもかわいくないから?
かぼちゃが笑っていても怖い…モンスターも怖い~(>_<)
といいながら、ハロウィン限定の黒猫のグッズ、買っちゃいましたけどネ…

さてさて本日ご紹介するのは、パワーアップしてリニューアルした、
資生堂 エリクシールシュペリエルです!
CM見ました?
篠原涼子さん…お美しすぎです。あんなお母さん羨ましすぎですね。

話は戻りまして…新エリクシールは
「真皮幹細胞」対応し、肌のハリに重要な3種のコラーゲンを積極的に作り出し、
加齢が気にならない湧き上がるようなハリにあふれる肌へ……

なんだか難しいけど、いい感じ!(^^)!
私の母が旧商品を愛用しているので教えてあげよう~!(^^)!


リフトモイストローションW(左)・リフトモイストエマルジョンW(右)共に、
I:さっぱり(みずみずしくさっぱりとした感触)
II:しっとり(なめらかなとろみ感触)
III:とてもしっとり(まろやかなこく感触)
の3タイプがあり、お好みの感触をお選びください☆☆

使うごとに心地よさを実感できるリラックス感のある香りです!

ぜひAAS免税店でご覧ください☆