2014/10/14

人気のクッション泡洗顔料限定品

こんにちは!(^^)! また、台風の直撃がありましたね。
今回の台風に関しては、事前の危機管理が行き届いていたように思いました。
泉佐野では、避難発令が早急に出ていた地区もありました。
スマホがピコピコピン?と大きな音をたてて、何度かお知らせが入りました。
聞き慣れないのでいつもビックリしてしまいます。聞き慣れるのも怖いですが…
JRの運転取り止めは大きくニュースになっていましたね。
不便ではありますが、何か起きてからでは間に合わないので、その判断、大事だなと思います。

さて、嵐の後とは思えない、いいお天気です。

本日はソフィーナの数量限定商品をご紹介!!
『クッション泡洗顔料 ローズの香り』
人気のクッション泡洗顔料から、限定の香りが発売されました。
まるで心まで潤してくれるような、とても癒し感のあるローズの香りです。
成分はもちろんそのままです(*^-)v
付属の泡立てネットを使えば、もちもちフンワリな泡が出来上がります。
肌に手が触れる事なく、美容液成分配合の泡洗顔で仕上がりはツッパリ感がありません☆

数量限定商品なので、ぜひこの機会にお試しください☆