2014/10/17

シュウウエムラ限定ルージュ

こんにちは。
昨日の独り言の続きですが、夜ご飯の太刀魚…
おいしかったです(^^)v食べ飽きるって事がない感じのお魚ですね。
うちの2歳の子は1人で1匹食べました。食欲の秋ですね~
ちなみに昨日の旦那サン…鯵をいっぱい釣って持って帰ってきました。
なぜ急に鯵?とは聞かず…というか、なぜ毎日釣りをする?!とも言わず、
今日は我慢してみようと思い、お疲れ様~と言えた私であります。

さて!!
なぜだかいつも大人気!シュウウエムラのルージュ!
なぜ人気なんだと、私も1本購入してみましたが、まず!…発色ですね☆
唇の下地をしっかりしなくても見たままの発色をしてくれます。下地したら最高なんでしょうね。
マットを購入してみたのですが、見た目マットなのにパサパサした感じにならないんですね。
あら不思議…質感もいいのでリピーターが多いのカナ…

では本題に戻りまして…限定色がようやく入荷致しました(^_^)

先に到着していた同じシリーズの限定色は瞬く間に完売…

ご出国予定のある方は、お買い逃がしのないように(^_^)/
『ピュアコーラル』、『ナイーヴベージュ』
 
今年はグラデーションが流行っているといいますが今の所、唇がグラデーションに
なっている方を見かけていません。都会にはいっぱいいるのかな…
取れかけてグラデーションみたいにはなっていますけどね、私。あれっ?流行にのれてる?

Have A Nice Day ヽ(*^^*)ノ