2014/07/31

マキアージュ☆素肌きれい

こんにちは。本日もいいお天気です。
朝、洗濯物を干してから家を出るのですが、家に帰る頃には、パリッパリに乾いてますね。
全然いい事なのですが、柔軟剤をいれてる意味あるのかなってぐらいパリッパリで
柔軟剤のいい香りもほとんどなくなっています(-)
部屋干しはホコリが気になるので、お天気の時は外に干したい派です。
生乾きも嫌ですが、イイ時間にお洗濯を取り込みたいな…と思う今日この頃です。

さて本日は、マキアージュの限定
化粧のり・もち実感セットのご紹介!!
『素肌がきれい』な印象にする極薄のパウダリーに、約1ヶ月間お試しができる、
くずれ知らずの下地の特製サイズ付きです。数量限定発売中!
〈セット内容〉
・トゥルーパウダリーUV(レフィル)
・ビューティーキープベースUV(特製サイズ)
・スポンジパフ()
免税価格3,000

超極薄の膜でつるん&なめらかな透明美肌を実現します(*^^*)
毛穴・色ムラが気になる方はぜひお試しください!!