2014/07/25

☆まぼろしの酒☆

こんにちは。本日の天気は亜熱帯…と天気予報で見ました((+_+))
体温に近い気温だと、汗をかきにくいので、熱が外に逃げず、
熱中症になりやすいそうなので、無理は禁物です!!
テレビで熱中症予防に効果的な飲み物の紹介もありました。
それは…甘酒らしいです。飲む点滴とも呼ばれてるとの事です。
冬はよく飲みますが、冷たい甘酒を飲んだことがないので、この夏は挑戦し、
暑い夏!乗り切ります!!

さて、本日ご紹介するのは、お酒の新着です。
 
老松酒造の大吟醸『豪華まぼろしの酒』

なめらかで上品さとキレもあり、のど越しの良さが最高の味となり、今が飲み頃ですヽ(*^^*)
 
今ならうれしいGWPもご用意しております!!

『豪華まぼろしの酒』を1本お買上げにつき
【有田焼山水清酒グラス】を1つプレゼント!!
(なくなり次第終了です。)

 是非この機会に秘蔵酒を手に入れて下さいね☆