2014/07/22

マキアージュ限定商品!(^^)!

こんにちは3連休いかがお過ごしでしたか…
私は家族で和歌山マリーナシティに遊びに行きました。
目的はじゃぶじゃぶ何とかという(名前忘れました(*_*)
小さい子用のプールがあるとの事で…すっごく楽しんでましたネ、うちの子(^O^)
でも屋外なので、焼けましたね…吸収タイプなので、赤くならずに真っ黒です。
海辺ではアーティストの無料ライブがやっていて、ちょっとした夏フェスを味わい、
黒潮市場のバーベキューは人が多すぎてあきらめましたが、充実した休日でした。

さて、資生堂マキアージュから新商品が届いたのでご紹介☆

★エッセンスグラマラスアイズ★

ひと塗りでグラマラスな目元になれる優れものです☆
美容液効果もあるので、保湿もされて一石二鳥です☆

これは使える!ブラウニッシュグレイ・リアルスキンベージュ

目元に華やかさをプラス!ロージィピンク・アイスグリーン

どの色にするか迷いますね…
私は、いつもブラウンが多いので、リアルスキンベージュがいいかも…です☆

数量限定商品なので、ぜひ免税店でGETして下さいねヽ(*^^*)