2014/07/11

☆夜の美白濃密乳液☆


こんにちは。本日は晴れ!
大阪にも台風が来ると思ってかまえていましたが、いいお天気です(^O^)

さて、本日は店頭プロモーション中の、ソフィーナ
新しくなった美白シリーズよりピックアップ!
夜の美白濃密乳液免税価格2,400円
保湿&美白有効成分が美容液クラスとの事で、とても気になります。
あのお肌ツヤッツヤの菅野美穂さんのCMを見るだけでも欲しくなりますね。
あのツヤツヤ肌が欲しい*(*´Д`)*°
あれは生まれ持ったものと分かってながらも欲しくなるんですよね…
なりたいってイメージも大事ですよね…

本題に戻りまして…
夜に塗ると、朝までしっとりが続き、小じわが目立たなくなり、ハリが出る!
説明を見るとますます試したくなってきましたヽ(*^^*)
本当、美白成分が入ってるものは、保湿が足りなくて、塗った感じも
カサカサな感じのイメージで、保湿メインな私は美白ものは手を出さずにいました。

でもこれだけしっとりを押してる商品なので、使いたい度UPです。

ご出国予定の方は免税価格でお得に手に入れてくださいね☆

私もできるなら、免税価格で買いたい~と毎日思っていますが、
でも悲しきかな…今のところ…というか当分出国予定はございません((+_+))

Have A Nice Day (*^^*)ノ