2014/07/04

ラルフローレン店頭プロモーション


こんにちは(*^^*)
本日の大阪は晴れ!ですが、朝にザッと雨が降りましたね…
ちょうど出勤時間だったので、少し雨にうたれてしまいました(*´Д`)

さて本日ご紹介するのは、開催中の店頭プロモーションです。
RALPH LAUREN メンズフレグランス
7/8(火)8301630(最終日は14時で終了)


なんといってもGWPが豪華です☆

大きいサイズを2点お買上げの方に、(写真のスタッフも持ってポーズをとってくれています☆)
【サッカーボール】or【ダッフルバッグ】
いずれか1つプレゼントしております☆
ワールドカップ開催中ともあり、サッカーボール…?
ラルフローレンのロゴが入ったサッカーボールはかなりレアではないでしょうか…
このボールで豪華サッカーをお楽しみ下さい(^O^)
ダッフルバッグも普通にラルフローレンのブティックに販売していてもおかしくない
見栄え、本格的な作りです。ポップなカラーが目を引きますね☆
スタッフの写真をご覧いただいて分かるとおり、かなりの大きさです☆

メンズフレグランスですが、女性の方もぜひこの機会に店頭にて香りをお試し下さい☆