2014/03/19

ローヤルサルートGWP!(^^)!

もう3月も終わりますね…近くの学校では卒業式がちらほら。
桜の開花も始まってるみたいで、やっと春本番♪
春はなぜか毎年パステルカラーのアイテムが欲しくなる…
いくつ歳をかさねても、毎年パステルカラーアイテム探してます。
 
お話は変わりますが、新しいGWPのご紹介!本日よりスタート!
ローヤルサルートより豪華なGWPが届きました
 
まずは、【トロリーバッグ】
 ローヤルサルート21年 700mlもしくは1L、ダイヤモンドトリビュートを
14.800円以上お買い上げの方に1つプレゼント。
すごく丈夫な作りで、小旅行に十分な大きさです。
 
続きまして、【ローヤルサルート21年ミニチュア(50ml)
 ローヤルサルート21年 700mlもしくは1L、ダイヤモンドトリビュートを
11.400円以上お買い上げの方に1本プレゼント。
ミニチュアってかわいい!飾ってるだけでもかわいい!どれにしようか悩みますね。
 
他にもいろんなGWPがあるので気になる方は
事前にHPをチェック!(^^)!
 
買おうと思ってたものにGWPがあったらラッキー☆ハッピィ☆