2014/03/14

ドクターシーラボ☆ゲルの感想

 
 2日前のブログにてご紹介しました、
ドクターシーラボのアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEXの続報ですが…
実際使ってみたので、感想を☆

 
只今、試して2日目…
結論からいいますと、イイですよ。とっても。
 
お風呂上りに、顔にのばし手のひらで包み込むように…と説明を見ながら
鏡を見ながら、ハリよ来いと思いながら、やさしくなじませました。
つけ心地はベタっとしてるが正解かな…
でも、乾燥の激しい時期にはベタッとしてるくらいが丁度いい事、
もう色々試して気づいた私は特に気になりませんでした(^^
少し時間が経つと、ベタつきは少し治まり、ピンっとハルかといわれたら、
ピンっとはしませんでしたが、見た目は肌が引き締まるというか、
毛穴が引き締まってるカモと思いました。
これをピンっと表現するのカモですね。
これが不思議で、見た目は引き締まるのに、心地はしっとりでうるおいはそのまま。
笑っても、今ここにシワが出てるんだろうな的な感覚がないくらい。
例えが下手くそですみません((+_+))
 
翌朝もうるおいそのままで、朝洗顔をしない派の私は
そのままBBクリームを塗り塗り…
化粧のりがよくて、いつもよりついつい多めに塗ってしまいました。
 
1つで8つの役割ってホントカヨ~って…ホントみたいです☆
 
免税価格は200g/¥10.500-、120g/¥7.500-、50g/¥3.900-
200gは数量限定発売です☆
ドクターシーラボの店頭プロモーション開催中ですので、
是非お立ち寄りください(^O^)