2014/03/11

3・11

3月も中盤にさしかかりました。
少しずつ日が沈むのが遅くなるのを実感しますね。
地球って素晴らしい。
今日は、これ欲しいと思ったアイテムを1つご紹介!
 
資生堂
ホワイトルーセントから数量限定で発売中
ブライトニングスキンケアパウダー
お化粧の最後の仕上げにはもちろん!
夜のお手入れの最後にも使える
薬用美白パウダーです。
 
夜、寝るだけなのにパウダーをはたくって…
それだけで女度アップする気がしますね。
薬用成分で透明感もアップです。
 
パウダーをつけると
見た目も赤ちゃん肌になれます。
病は気から…ならぬ、
美容は気からですね!気持ち大事!
 
 
昨年も大好評だったそうなので、早く買いに行かなくちゃと思いながら時が経つ…
今日買いに行こうかな…まだあるカナ…
 
AAS免税店でも残りわずか…免税価格4.760円です。
 
今日は3・11。冒頭で地球って素晴らしいとは言いましたが
自然は時に恐ろしい。大きい自然に対して、人間って小さい。
無力にも思いますが、復興の力からは大きなパワー!感じます。
実際に被災された方の思いは想像してもしきれませんが、
他人事ではない。それだけは胸において今日を過ごします。