2014/03/05

スペシャルかわいい子見ました!(^^)!


冬に逆戻り~~((+_+))

あの…お名前分からない…ななななななめこ♪の歌ってる方…

先日、なめこのイベントがあるというので、近くのスーパーに行ってきました。
なめこのうたがかかると踊り出す我が子のために…

なめこのうたを歌ってるかわいい女の子も来るみたいで、
テレビで見た事があったので、私も楽しみに待っていました。
すると、かなりの、逆な意味で…期待を裏切られまくり…
女の子に魅入ってしまいました。。
スペシャルかわいいんです
同じ空気を吸うのが申し訳ないってこの事なんだなと…
同じ人間とは思えないってこの事なんだなと…
神様のイジワル~!ってこの事なんだなと…

まぁとにかく色白でパーツが整ってて、スタイル良くって、、、
ジェラシーを感じるのも恥ずかしいレベルでした。

同じ女として何ができるか…考えたけど見当たらず、
あの子若いし…と年齢のせいにしようとする自分を食い止め、
元々の作りが出来上がってるから…と開き直ろうとしてる自分に鞭を入れ、
とりあえず、いつもほとんど塗らないボディクリームを丁寧に塗ってみた
今日この頃です。

ちょっとした努力…にも入らないかもしれないですが、
しないよりする!!ですね。

AASにて販売中のおすすめボティケア商品をご紹介!



ジルスチュアート
チュベローズ&ローズ ボディミルク

甘めの香りで気分は少女(*^_^*)

癒されながらのボディケア☆



資生堂
フューチャーソリューション LX トータルR ボディクリームティケア

ラグジュアリーな香りで大人の魅力を引き出します!(^^)!

エイジング効果で、身も心も若返り☆