2015/12/03

ジルスチュアート新着☆クリスタルブルームスノーEDP

こんにちは♪
今日の雨が止むと寒波到来~!!だそうですね(*_*)
寒いの嫌だ~!!だったり、寒い寒いと連呼してしまうのですが、
寒いのと暑いのどっちがいい?
と聞かれると迷わず寒い方がいいと答える私であります。

さて、ジルスチュアートのNEWフレグランスはもうチェックされましたか?
『クリスタルブルーム スノー オードパルファン』
‘この世でもっとも優美で清楚な香り’だそうで、
スノーイーフローラルアコードという香りのタイプです。

クリスタルブルームと、クリスタルブルームスノーを並べて飾るとまた素敵でしょうね♪

ジルスチュアート=甘い香りなのかな…という私のイメージでしたが、
香りを試した所、甘くない!!といっては言い過ぎかもしれませんが、
甘すぎず、みずみずしい、さわやかな感じで、大人な香りでした。
といっても香水に詳しくない私ではお伝えしきれないので、
ぜひAAS免税店にてお試しくださいませ(*^_^*)