2015/12/17

新美容液、試してみました☆

こんにちは(*^_^*)
今朝は寒かった…まぁこれが普通ですね。
もう12月中盤を過ぎたというのに暖かいなんて、
ウン十年生きてきて初な気もします。
お昼に近づき…やっぱり今日も暖かい(^_^.)

さて、少し前にもご紹介したザギンザの美容液ですが、
サンプル使ってみました~!(^^)!
資生堂 ザギンザ『ハイブリッドジェルオイル』
化粧水で肌を整えた後に、マッサージするようになじませる…
手が滑らなくなったら、浸透したサインだそうで、
マッサージの仕方がよく分かりませんでしたが、自分流に…
名前にジェル・オイルとありますが、少しのマッサージで、スーッと浸透し、
しっとり…そして全くベタツキがない!!
塗るときの、何の香りだろう……とにかく癒されます。

新しいスキンケアを試すときは、朝目覚めた時に効果を見る!!が私流です。
目覚めた瞬間に優しく顔を触る…そこでこれは良い!!と初めて思うのです。

そしてこの美容液は、良い!!めっちゃ良い~!!
見た目は別として、触れ心地は赤ちゃん肌です。感動!!
最近、暖房などで顔の乾燥・ゴワつきが気になっていたのですが、久々に
テンションがあがりました(*^_^*)ゴワつきは1回でとりあえず解消です♪
ほんと高価な美容液ですが、それだけの価値はある♪

私と同じ肌悩みの方には是非試してほしい逸品です。
夜に使って、翌朝のお肌に触れてみて下さい☆