2015/12/10

大人気☆免税店限定商品

こんにちは♪
今日から雨予報ですね。でもまた気温が上がるそうなので、
冷たい雨にならずに良かった…(*^_^*)

さて、最近の新着はご紹介しつくしたので、免税店でしか手に入らない限定商品の中で、
人気商品をいくつかご紹介いたします☆

まずはこちら、『シュウウエムラ デュオ アルティム8』免税価格18,500円
シュウウエムラのクレンジングオイル人気No1のアルティム8の450ml
2本セットになった、愛用者の方にはとてもお得な商品です。

『ジルスチュアート リップブロッサム フラワークルーズコレクション』免税価格6,500円
リップブロッサムの人気カラー0405と免税店限定カラー143本セットです。
個包装されていて、免税店オリジナルの花柄パッケージもかわいい♪

お酒からは『ニッカ 鎧セット』免税価格5,000円
入荷してもすぐなくなってしまう、外国の方に大人気のお酒です。
なんといってもこのビジュアル☆店頭で見かけたら即購入必至です。

もう1つお酒…『チョーヤ 梅酒 ゴールドエディション』免税価格6,800円
紀州産南高梅を使用した贅沢梅酒☆
金箔がキラキラ輝きます。縁起が良さそう!!これはお正月用に欲しい!(^^)!

他にも免税店でしか手に入らない商品が盛りだくさんです。
早めに空港に着いたら、免税店で色々探してみて下さいませ(*^_^*)