2015/12/18

免税店限定☆純金箔入吟醸酒

こんにちは☆
今日はとてもいいお天気ですが、空気が冷たいですね。
風が吹くと、ヒャーといった感じです。

りんくう駅直結のシークルではプロジェクションマッピング花火大会が開催中だそうです。
テレビでは見たことありますが、まだ実際に見たことがない私…
こんな近くで開催されているとの事なので、近日中に見に行く予定です。
ご出国までに時間があれば、皆さんも立ち寄ってみてはいかがでしょうか(*^_^*)

さて、お酒の新着です。
宝酒造 超特撰 松竹梅<吟醸>純金箔入
金箔入りの吟醸酒です。とっても豪華な仕上がりのパッケージです♪
私が育った家庭では、お正月に金箔入りの日本酒をおせちをつまみながら飲むのが定番で、
子供の頃は金とか飲んで大丈夫なのかな…と普通に飲む大人達を
恐る恐る見ていた記憶があります(*^_^*)

ぜひAAS免税店でご覧ください☆