2015/05/27

UV+エイジングケア

こんにちは☆
今日もとてもいいお天気ですね。
夜寝る時もだんだんと寝苦しくなってきました。
エアコンを付けるにはまだまだ早いので、窓を開けたり…
でも防犯的に気になるので閉めたり……もう、蚊もいますね。
暑いのも蚊も嫌い~(>_<)
この夏もどう乗り越えていこうか…予定は未定です。

さて、本日ご紹介するのは、ドクターシーラボから新発売!!
『UVWHITE エンリッチリフト50+』
免税価格 3,400

まるで美容液のようなハリ感、上向き肌に整えるUV化粧下地です。
ドクターシーラボ定番人気のアクアコラーゲンゲルエンリッチリフトEX
共通成分「金のコラーゲン」「フェイスストレッチ成分」を配合。
国内最高値の紫外線防御率のSPF50+PA++++で紫外線を徹底的にブロックしながらしっかりリフトケア。
また年齢影の原因となる肌の凹凸をフラットに整えるソフトフィットポリマーと、
光の反射で気になる部分をカバーするレイヤーパウダーが色ムラやくすみ、
表面の凹凸を素早く補正。ワントーン明るく、なめらかな肌に整える化粧下地効果を発揮します。

しっかりと紫外線を防いでくれる+エイジングケアの効果もあるUVアイテムです。
お肌の老化の大敵!紫外線をしっかりとガードしてお出掛けしましょう!!