2015/05/13

ドクターシーラボ☆オールインワンゲル特大サイズ

こんにちは☆
知らない間に過ぎました。台風6号…。ただただ雨で濡れた1日でした。

いつもうまくいかないんです。車への入り方。
短い距離でも昨日くらいの大雨なら、傘差しますよね…その、傘をたたむタイミングです。
私は、運転席に座りこむのと同時に傘をたたんでいく…
というのが一番ベストなのではないかとイメージしています。

実際は…
・ドアを開け、傘をスムーズにたためるように助手席にまず荷物を投げ込む。
傘のたたむ部分に手をかけスムーズにたためる準備をする。
・さぁたたみながら着席だ!

とこれで終わりのはずが、ドアを大きく開ける事が不可能な事が多いので、屋根とドアに傘が引っかかり、
結局もう一度外に出て傘をたたんで、傘に付いた水滴を出来るだけ振り落して着席…
はい。傘を差していた意味があるのかというくらいビッシャビシャです私。
おまけにドアの内側もビッシャビシャ。
私のバカヤロー!!です。心の中で泣きながら発進。いつもこんな感じです。

雨の日の“車内入り込み傘たたみ名人”がいたら教えて下さい。
ひとりごとにお付き合いいただき誠にありがとうございました。


↓↓↓商品紹介はここからです↓↓↓

発売中です☆ジャンボサイズ!!

ドクターシーラボ 

『薬用アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャーEX200g

洗顔後はこれ一つ☆
200gも入って、免税価格9,000円のお得サイズです!

紫外線を浴びた肌にはうるおいが必要です。
パック級のうるおいケアで健やかな肌を☆☆

ご出国の際はぜひAAS免税店へ(*^^*)ノ