2015/05/28

G-SHOCK

こんにちは☆
暑くて何を着ればいいのか分かりません(*_*)
暑いときは部屋の片づけがしたくなります。
部屋のごちゃごちゃがより一層暑さを増しているような気がしてならないのです。
でも物が多すぎて、片付ける場所も無―い!
小さな小さな所に住んでいるのに、とても場所を取っている大きなぬいぐるみ達。
捨てるには可哀想…とりあえず、もらってくれる人探すしかない*(*´Д`)*°

さて、もうすぐ父の日!
何プレゼントしようか決まりましたか?
私のプレゼント選びは、プレゼントを開けた時のその人の顔を想像しながら、
結構真剣に選びます。無理はしすぎませんが、妥協もなるべくしたくない。
基本、私の好みの物は男っぽいので、父や旦那さんのプレゼント選びは大好きです (^^

AAS免税店で、自分の父にだったらどれがいいかな…
まぁ(*^^*)…迷わずコレです。
最近取扱いを始めた『G-SHOCK』!!
個人的にボリュームのあるデザインが好きなので、こんな感じのデザインを選びたい☆

 

あと、あんまりギラギラのゴールドは、父には付けて欲しくないですが、
少しのゴールドはおしゃれかな…と。こんな感じも☆


免税店だとお得にお買い物が出来るので予算的にもこの時計達くらいがいいです☆
高価な時計もとっても素敵ですが、普段からガンガン使ってほしい&
スポーティな時計をおしゃれに付けれる人ほど格好いいという私の好みで選んでみました(^^

あっ…でも父の好み今思い出しました。
以前、時計は見やすいのが一番!と…
見栄え重視な私とは反対の、実用性重視でした 笑

HPには現在AAS免税店で販売中のモデルが載っているので、
気になる方はぜひチェックしてみて下さい☆