2015/05/08

ドクターシーラボ☆GWP

こんにちは☆

最近、子供がよくガチャガチャをするので、一緒に回していると私もはまってしまいました(^^
ついつい全部集めたくなります。何事も揃えないと気が済まない性格なので…
子供は“いぬぱん”という、犬とパンが合体した何とも可愛らしいシリーズが好きみたいです。
私は“コップのフチ子さん”。テレビでも何度か取り上げられているので知っている方も多いのかな…
フチ子さんのシークレットが出るまで回した事もあり、ものスゴイ出費です。
家に100人はいます。フチ子さん 笑 奇譚クラブさん大儲けだろうな(*^^*)

さて本題に入りまして、本日ご紹介するのは、ドクターシーラボ☆
現在店頭プロモーションも開催中ですので、是非お立ち寄りください!(5/19まで8301300)

お買い上げ金額に応じて、素敵なプレゼントをご用意しています。

5,000円以上お買上げで【BB リップグロス ミニ】

これいいですよね。塗るとスーっとして、縦じわも目立たなくなります。

8,000円以上お買上げで【PHOTO WHITE C マスク2枚】

マスクもうれしいですね。肌の透明感をプラスするにはマスクが欠かせません。

12,000円以上お買上げで【エンリッチリフト アイケアセット】

これは豪華なセットですね。スペシャルケアをどうぞ!

ぜひこの機会にお見逃しなく!!!