2014/04/09

mika for shu インビューティーワンダーランド


こんにちは。大阪は晴れです。ぽかぽか陽気です。
夕方になってもそんなに寒くなくなってきたので、昨日は子供とお散歩にいきました。
桜吹雪がきれいに舞っていて、きれいね~と言いながら見ていました。
ほんと、満開の、薄ピンクがいっぱいの景色って一瞬ですよね。
これからは新芽の色、青々しい景色が広がります。四季って素敵o(*^^*)o~

さて、シュウウエムラより、新しいコレクションが発売となりました!
あの、鮮やかな色を操る、蜷川実花氏とのコラボレーション!

“mika for shu インビューティーワンダーランド”
人気スキンケア商品が限定パッケージで登場+限定商品も発売中です!
 
限定商品より、2アイテムご紹介!

『アイシャドースパイラルデュオ』

キャンディーからインスピレーションを受けた、マーブル模様のアイシャドー。
色をブレンドすることで、柔らかいパステル色へ変化します。まさしく、パッケージ買いアイテム。

そして、私が個人的に一番欲しい…

『ネイルスティッカー』

2つのワンダーランドがセットになったキュートなネイルスティッカーです。
爪やすり、キューティクルスティック付です。
爪の1本だけに付けて他の指はシンプル1色塗り…妄想が止まらないアイテムです。。
絶対かわいい*(*´Д`)*°欲しい…

免税価格や他の発売中のアイテムなどなどHPに載っていますのでぜひご覧ください☆