2014/04/02

モンブランブティックより


皆さんこんにちは。4月に入りだんだんと暖かくなってきましたね。
先日、桜を見に京都嵐山に行ってきました。桜は満開ではなかったですが、
所々咲いている所もあり綺麗でした。
この季節になるとお弁当を持ってどこかへ出掛けたくなりますね。

 
話は変わりますが、もうすぐ友人の誕生日にペンをプレゼントしようかなと考えています。
その中でもBOHEMEシリーズは全体的に小さく人口石がついているので可愛らしく
友人にピッタリのペンかなと思っています。
 
人工石の色目も4種類あるので、プレゼントなど考えている方は、
ご出国の際、是非お立ち寄りくださいませ。
 
ref2760 WI BHM ROUGE BP M ¥38,000-
ref5795 WI BHM BLUE BP M ¥39,500-