2014/04/11

肌にいいメイク落としとは…


こんにちは。大阪は本日も晴れ(*^-)vィェィ♪
ですが、今日は少し風が冷たいです。
 
ドクターシーラボより、人気の商品がパワーアップして登場いたしました。
クレンジングと洗顔料がパワーアップ!

美容系の番組を見ている時、ゲストの方が皮膚科の先生にいい質問をしていました。
思わず耳がダンボに…

Q『メイクを落とすのは何が一番いいんですか』と…

基本的な事ですが、聞いたことがない…さぁ先生は何と答えたか…
 

A『何でもいいんじゃないですか』と…

???その番組に出ていた先生いわく、素早く落ちれば何でもいいとの事。
肌に摩擦を与える時間をなるべく短くしたらいいとすごく単純な回答…
それでいいんです。単純が一番わかりやすいし、お医者さんが言ったって思うと、
単純な言葉にも説得力が生まれるんですね~。納得∩`・◇・)ハイッ!!

何のアドバイスになったかは謎ですが、
一意見としてご参考までに…

スーパークレンジングEX II  濃密ホットクレンジング
ゲルの密着力とオイルの洗浄力を両立した、高機能クレンジングゲルです。
濃密ゲルがお肌へ密着し、マッサージしながらメイクとなじみオイルへ変化したら、
メイクが浮いたサインです。
温感効果で毛穴を開かせ、毛穴の奥の汚れまで取り除き、肌を清潔に整えます。
さらに、肌にクレンジングをくるくるとなじませる事で、マッサージ効果が得られ、
肌のくすみやむくみを解消します。
 
スーパーウォッシングフォームEX II  濃密泡洗顔
泡立ち・泡密度・泡粘度・泡密着度が大幅パワーアップ
泡立ちアップでさらにきめ細かい泡に!