2017/02/27

ジルスチュアート☆免税店限定☆ルージュセット

こんにちは(^^)/
2月も終わり…3月は卒業シーズンですね。
子供の保育園では、年長さんが卒園式の歌の練習をしていますが、
believeという歌の時は無理です(;_:)練習の歌声で泣ける…。
♪たとえば君が傷ついて くじけそうになった時は かならず僕がそばにいて ささえてあげるよその肩を♪
この歌詞のような優しい心を持ってくれるといいなと思いながら涙します(;_:)

さて、ジルスチュアートの新着☆
ルージュマイドレス トリオ フラワリーバルーンコレクション
免税価格 6,800
12 lucky charm ラッキーチャームのように幸福感のあるアザレアピンク(ノンパール)
13 berry tutu ベリーカラーのチュチュのようにスウィートなコーラルピンク
15 fluffy scrunchy ふわふわのシュシュのように愛らしいオレンジコーラル

春にぴったりなパステル系のカラーです♪
素敵な花柄パッケージで個包装されているので、お土産にもぴったりです。
ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/