2017/03/02

ジルスチュアートリラックス☆新着

こんにちは(^^)/
先日の私の誕生日、家族にお祝いをしてもらいました。
ホールケーキにろうそくを立てて、我が子が大きな声でハッピーバースデーの歌を歌ってくれ、
歌い終わると我が子が一言…「私が火、消すからな♪」と。
フーッと吹き消した我が子は、お誕生日おめでとうのチョコプレートを指さし、
「これ、私が食べるからな♪」と。
まだまだ小さいので、今はかわいいな~と思いますが、5年後に同じことされたら、確実にプチ家出…

さて、ジルスチュアートの新着♪
ジルスチュアートリラックス アクアシフォン プロテクターEW
免税価格2,400
紫外線・大気汚染などの環境ストレスから強力ガード。
みずみずしいヴェールなのにくずれない、ジェル状日やけ止め。
こちらは数量限定のブーケのようなフラワーデザインのパッケージです♪

ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/