2017/02/14

ジルスチュアートNEWリップグロス

こんにちは(^^)/
今日はバレンタインデーですね♪
買うとすぐに渡したくなるので、先日の土日にフライングしてチョコを配り終えてしまった私。
そしてバレンタインディナーは何を食べるべきなのでしょうか…。
やはりステーキ!!的な豪華なやつでしょうか…。
そして悩みながら、お得な火曜市に出かけたいと思います(^^)

さて、ジルスチュアートの新作
≪ジェリーリップグロス≫はもうチェックされましたか?
ジュエリーが輝くような濃密やツヤ、透明感のある彩りをあたえるリップグロスです。
なめらかに軽くのび広がり、ぴったりフィット。密着性に優れ、ツヤやかな仕上がりが
長時間持続します。

11色の素敵なカラーのうち、今だけの数量限定色がこちら、
11 cherry gem チェリーのように愛らしいヴィヴィッドピンク(ノンパール)
リップの色を変えるだけで季節感が先取りできますね♪
早く春、こないカナ♪

ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/