2016/11/22

お酒☆GWP☆新着

こんにちは(*^_^*)
今朝は朝から東北での地震がありましたね。
先日も関西地方で大きめの地震があり、大阪は震度3でしたが、
それでもほんとに恐怖でした(>_<)いざという時の咄嗟の判断できるかな…

さて、GWPの新着です♪

★お酒★マーテル★
マーテル商品を合計32,200円以上お買上の方に
トロリーバッグ1つプレゼント♪
 ★お酒★シーバスリーガル★
新商品シーバスリーガル アルティス1Lをお買上の方に
こちらも、トロリーバッグ1つプレゼント♪
★お酒★ローヤルサルート★
ローヤルサルート21700ml1Lを合計27,600円以上お買上の方に
これまた、トロリーバッグ1つプレゼント♪

本日はトロリーばかり紹介してみました♪
私はマーテルのトロリーがお気に入りです(*^_^*)
濃紺にマットゴールドの金具がとても素敵☆
シーバスリーガルのはシャインベージュのような、高級感があり、
ローヤルサルートのは、ネイビー×ブラウンで、おしゃれさんです♪

その他GWPも豊富にご用意しておりますので、
ぜひAAS免税店HPもチェックして下さい(^^)/