2016/11/14

素敵♪エリザベスアーデン限定キット

こんにちは♪
土日はびっくりするほど暖かく、私、半袖で過ごしました(*^_^*)
また、気温も下がってくるみたいなので、
風邪引かないよう気を引き締めたいと思います!!

さて、エリザベスアーデンから素敵な免税店限定商品が届きました☆

リップグロスキット 免税価格4,500
ホリデー リップキット 免税価格5,520
セラマイドリップスティックセット 免税価格6,600

リップのセットでお得ですが、なんといっても付属のポーチが可愛すぎる♪
スタッズアイテムが大好きな私からすれば鼻血ものです!(^^)!
ストラップも付いてるから、ポーチでお出かけできるやーん!!!外箱の柄も可愛すぎ!!
…とテンションが上がってしまう本日のご紹介品でした♪

ぜひAAS免税店でご覧ください(^^)/