2016/11/11

シュウウエムラ☆新着☆人気バーム

こんにちは(^^)/
今日は1111日☆
今朝、朝の情報番組で○○の日と言っていて、ほぉ~!と感心していましたが、
○○の部分、忘れました(^_^.)なんだったカナ…
私の中では“ポッキー&プリッツの日”です♪やっぱりこれが覚えやすい♪
今日はポッキー食べようっと♪
…って関係なくいつも食べていますが(*^_^*)

さて、シュウウエムラの新着です♪
少し前に発売された、KYE for シュウウエムラのコレクションにあった、
『シアーカラーバームがレギュラー品として発売されました♪
唇の水分量とPHによって自分だけの色に変化するユニークなバームです。
左から、グローインピンク、メルトインオレンジ♪
見た目はド派手ではありますが、唇にのせるとほんのり色づき、
ツヤツヤぷるんな仕上がりです。
ルージュが何だか苦手だなという方にもとてもおすすめ♪
保湿のリップ感覚でスルスル塗ってください♪
ケースはシュウウエムラのシンプルケースです。
免税価格2,900円♪

ぜひAAS免税店へ(^^)/