2014/12/19

☆アメリカンスピリットGWP☆

こんにちは(*^_^*)久々に青いお空が見えますね。
スカイブルー、好きです。
というかブルーが好き過ぎて、家にはブルー系の服がたくさんです。
この前、真っ青なジャケットを着て出かけたら、どこかの清掃員さんの制服と色がカブりました。
きっとそのまま私がお掃除していても何の違和感もなく時が流れるであろうくらいどカブりです。
「服、お揃いですね。」と話かけるのはやめました。
でもブルーはやめられません。清掃員さんとお揃いでもやめません(*^-)v

さて、ブルーの話題をもう一つ…
いやっ…グリーン?…おまかせします。

煙草のアメリカンスピリットGWPをご紹介!
アメリカンスピリット商品を1カートンお買上げで、
今の季節にもらってうれしい
『フリースブランケット』を1つプレゼントです。
小ぶりなサイズなので、機内でひざにちょこんとかけるのにピッタリです。
是非この機会にAAS免税店へお越しください☆☆