2014/12/12

限定品☆大分麦焼酎 月心

みなさんこんにちは。
クリスマス、近づいてきました~!あっという間ですね。
私は子供のプレゼントを考えておこうと、一緒におもちゃ売り場に選びに行ってきました。
私的には、せっかくのクリスマスなので、箱が大きくて見栄えが立派な
シルバニアファミリーのおうちや、メルちゃんの救急車などを
すすめてみたのですが、結局色々見て、サンタさんに頼むのどれがいい~?と聞いた所、
子供が目をキラキラさせながら、コレ!!と言ったのが、
アンパンマンのお弁当セット…結構な小ぶり具合のおもちゃでした。
値段も2千円せず、なんて親思いの子なんだと目を細めるのでありました…。

さて、まったく別ジャンルのお話でしたが…新着のご紹介☆

老松酒造 大分麦焼酎 月心 壺 免税価格2,600

麦の香りとうまさを引き出すために贅沢に全量麦麹を使用しております。
蒸留時には手間と時間がかかる“中取り蒸留(全量の60%位)”の部分を贅沢に
ブレンドして、より高品質な無濾過焼酎に仕上げられた拘りの逸品です。
トロッとした口当たりでコクが際立ちます。

免税店限定の壺です。月心の味ある字体によく合っていて和室に飾りたい雰囲気です。

数量限定品ですので、ご出国の際はぜひCHECKして下さい(*^-゚)vィェィ♪