2014/12/05

ジルスチュアート*限定コレクション

こんにちは。12月…どこのお店もクリスマスムード☆
空気で膨らんでるサンタがいたり、色とりどりのオーナメントで飾られたツリーは定番ですね。
家でもツリー出しました(*^-)vィェィ
お店で豪華なツリーを見過ぎて、家のツリーは何だか寂しげな仕上がり…
でも子供は大喜びなので、良しとします。

さて、ジルスチュアートの限定コレクションが届いております。

ballet stories collection

コレクションの名の通り、バレリーナの世界(*^^*)
4つのバレエの演目をテーマにリップとグロスのカラーコレクションが登場致しました。

中でもクリスマスと言えば、赤ってイメージなので、(個人的なイメージですが…)
4つの演目の中から、“眠れる森の美女”をピックアップ!

ジェリーリップグロスN 104〈目覚めのキス〉
王子のキスで色を取り戻した唇をイメージしたドリーミーレッド(ノンパール)

ネイルラッカーR 112〈いばら姫〉
魔法がとけて咲き乱れるバラのようなレッド(ノンパール)

まるでストーリーが頭に浮かんでくるようなコンセプトがとても面白いです。
想像力が働きます。その他3つの演目も素敵なコンセプト付きなので、それを意識して
ヒロイン気分でクリスマスメイクを楽しむのもありですね。

ささやかなクリスマスプレゼントにもとてもぴったりなアイテムです。
ぜひAAS免税店でご覧下さい。