2012/02/27

◇ 癒し ◇

こんにちは(^O^)
先日、身内に赤ちゃんが誕生いたしました♪
お母さんはもちろんのこと、お父さんの喜びの顔がなんだか見ていて、照れくさい感じでしたが、
私の人差し指を近づけると…
ギュッと握る小さな手に、癒されてきました(*^_^*)♪

先週末、発売した商品をご紹介いたします!!
ジョニーウォーカー プラチナ ラベル 18YO 750ml
【AASコードNo.1110028

免税価格6,600
18年以上熟成したモルトウィスキーと
グレーウィスキーを使ってブレンドされています。
また、ウォーカー家が私的なブレンドを行っていたという、
しきたりにインスパイア!!
そして、今日、洗練され、
革新的な消費者のニーズに合うように、マスターブレンダーが
精魂込めて創り出したウィスキーです。
味わいは、とてもリッチで、スムース、僅かにスモーキー!
おススメの飲み方は、ストレート。
現代的で男性的なスタイルのロックグラスを使用して~◎



ウィスキーといえば“ウィスキ~がお好きでしょ…”CMで流れるって歌に
癒しを感じるって、あの歌いいよねぇ~って、言う方がいたよなぁ~(^_-)-
毎日の生活の中で、癒しを感じて、また頑張る!
あなたの“癒し”はなんですか?!?