2012/02/16

いい香り♪

こんにちは(^O^)/昨日までの雨が上がって、少し晴れ模様の関空周辺です。

今朝、お庭の梅の花が咲いていました!
小さなピンク色の梅の花!毎年、梅の花が咲くと、もう春なんだなぁって思います(^O^)/

今日は、先日発売されたジョルジオ・アルマーニの新しい香りのご紹介です。

≪アクア ディ ジョイア エッセンツァ オードゥパルファム≫
【AASコードNo.1235597】50ml
免税価格5,600円

フローラルノートのフレグランス!
清潔感があり、洗練された、魅力的な香りです。

トップ:ミントの葉とレモン。
ミドル:ジャスミン、ボタン、ピンクペッパー。
ベース:セダー、イエローシュガー、ラブダナム。

春は、生活環境が変わったり、新しい出会いがあったり、いろいろなスタートの季節。
身にまとう、香りも変えてみるのも、いいですね(^_-)-☆

ただ今、何処からともなくいい香りが~!!コーヒーの香りだわぁ(^^)/
では、また明日~