2012/02/15

合言葉に♪

こんにちは♪
突然ですが、今日は私の妹の誕生日!!
HAPPY BIRTHDAY♪ということで、今夜はパーティなのですが…
女性って歳をとるのがイヤって、言いますよね(笑)
でも、誰からもおめでとうって言われなかったら、へそまげたり…
そうです!女性はわがままな生き物なんです!
私も歳をとるのがイヤな女性ですけど。。。何か?!?

3日も雨が続くとさすがに、気分が滅入ってきますが…

本日からの新しいGWPのご紹介をしま~す♪

資生堂メン商品を7,000円以上お買い上げの方に
資生堂メン クレンジングフォーム』特製サイズを
1つプレゼント☆彡

このクレンジングフォームは、
汗や皮脂によるべたつき、不要な角層の表面を取り除きます。
きめ細かな泡立ちで、
シェービングフォームとしても重宝します。


そういえば、男性って歳をとるのがイヤって思わないのかなぁ~と、
ちょっと、リサーチ!?
肉体的に衰えたと感じるときにイヤと感じることもあるようです!

男性、女性関係なく、歳を重ねるごとにイロイロな経験や出会いがありますよね。
若い時に出来なかったことが、出来るようになることも♪
素敵な歳の重ね方ができるよう、私も努力していきたいものです。
HAPPY BIRTHDAY♪が幸せの合言葉になりますように…