2015/06/04

キールズ♪免税店限定の可愛いセット

こんにちは☆
大阪は昨日梅雨入りしたみたいです。先程聞きました(*^^*)
そして今日は梅雨の晴れ間…。いいお天気♪

さて、本日ご紹介するのは、キールズの免税店限定商品☆
『マザー&ベビーセット』 免税価格13,000
セット内容は、
ベビー用のリップバーム・フェイス&ボディクリーム・ヘア&ボディウォッシュ、
そしてかわいいベビーTシャツ、ママ用に大人気のキールズクリームSPの5点☆
シンプルでかわいいポーチにセットされています。

最近お友達が出産した所なので、見た瞬間に出産祝いにイイ!って思いました。

プレゼント選びは好きですが、出産祝・結婚祝のプレゼント選びは一番難しい…
きっと誕生日とかよりも多くの人にお祝いをもらう時なので、
人とアイテム被ったらなぁ…とかとか…悩みますよね。

私が出産祝いで一番うれしかったのは……
やっぱりオムツ 笑 です。
ほんと何枚あってもなくなる物なので(*^-゚)v
赤ちゃん用の服もいくつかもらいましたが、みんないい物くれるので、
もったいなくてほとんど着せないうちにサイズアウトしたり…

困った時は新生児用オムツです。皆さん(*^^*)