2015/06/12

おすすめ☆ソフィーナボーテ

こんにちは☆
沖縄は梅雨明け!沖縄行きたいな~(^^
近畿地方の梅雨明けまではまだまだ長そうですが、
明けてしまうと、あの夏がやってくる…暑い暑い真夏が…

最近、紫外線を浴びすぎているせいか、お肌がガビガビです((+_+))
そして、これを買おうと決めました☆
ソフィーナボーテ朝の美白乳液

先日近くの薬局で全く関係ない化粧品を買った時にふと頂いた試供品がこれでした。
そういえば、CMでもよく流れているやつ…と思い、お休みの日に早速使ってみました。
SPF50+PA++++なので、ガッツリ日焼け止めを想像してしまいましたが、
塗り心地はするするしていて、伸びがよく、美容液成分たっぷりというだけあって、
塗ってすぐからお肌がツヤっとしました。
しっとりした感じも本当に夕方まで続いて、これで美白成分も入っているとの事なので、
現品買ってこの夏、顔の紫外線対策はこれにまかせようかなと思います(^O^)/

AAS免税店でもお取り扱いがございます☆免税価格2,400円☆ぜひぜひお試しください☆